--------

スポンサーサイト


2016-12-11

すっかり

TOSはログインしておりませーぬ
フレンドは待ってるよーと言ってくれてるけど、まぁ当分やらんかなw
自分でも結構無理してたんだと思う。
まとまった時間が必要で、拘束時間がある以上、家庭がある身では
大変だよね。特に240を超えたあたりからはPT狩り必須となっていて、
固定PTでもないかぎり臨時に頼らざるを得ない。
でも子どもがいると「この1,2時間は絶対だいじょうぶ!」とは
言えないんだよねえ。
ソロでもうちょっと楽しめればよかったかなぁ。
まぁメインをヒーラーにしたのがそもそもなww

現在はいとこに誘われポケモンムーンをやっとりますw
シリーズは一応全部制覇中ー
DSなら気楽にオンオフできて、快適。
ポケモンはなんだかんだいって面白いしね。

そろそろ受験勉強も本腰いれなきゃいけないので、
まぁこれぐらいがちょうどいい落とし所かなーと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

