--------

スポンサーサイト


2016-11-25

理由

なんか最近すげえイライラするし、それに呼応するかのように嫌なことが続くから
もう泥沼にハマっているかのようだったけど、

今11月だったね。しかも末や。

俺が1年で一番ダメな時期だったわ。
バイオリズムとか占いとか信じてるタイプではないんだけど
こればっかりは精神的な意味で仕方ない

集中できないのも後2日。たぶんね。

TOSは息抜きキャラ作って遊ぶことにした。
PT支援で作ったカミュさんは枠の関係で消すことにした。
ずっとそのままだった寂しいけど
仕方ないよね

自分がネガティブだと環境も悪くなるってわかってるけど
まぁここははけ口だからいいよね
くそくそくそ何もかもが本当くそくそくそ

くそくそくそくそ
辛いし寂しいし悲しいし、頭グルグルだぜ
ブレーキどこいった

あーーーーーーー11月はやくおわれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

