--------



2016-10-26

200!!

メインで育ててたINTクレがようやくLv200になりますた☆

鬼門の170台は172→190まで全カードぶっぱで飛び越えたww

190からは190IDとシャウレイこなすだけで上がってた。
170台の苦しい時期を耐えて耐えて頑張るより、さっさとカード使ってあげて
高経験値の190IDを回したほうが全然はやかったわ。

190IDまでくると、周りの人のビルドもR6になっていて、個性があって面白い。
ファルコナーが鷹につかまって飛んでるのを見たら思わず憧れてしまったw
screenshot_20161025_00001.jpg
すげーわかりにくいけど、片手が鷹につかまってて、弓を構えてた。

ついでに一人でボス直IDでレア狩りを続けていて
screenshot_20161019_00001.jpg
ねんがん の あるてだがー を てにいれたぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

