--------



2016-10-19

久々に

2週間のデスマーチを終え仕事が休みになったシュージがTOSにやってきましたw
前見たときにログイン履歴が25日前とかになってたから、
まじで一月ぶり!

二人で50IDを回したあとは、彼は一人で50IDへと旅立っていった。
というか、自動で行ったほうが絶対楽やからねえ~

ホプカタドラは火力不足がやばいってことで、今は全く流行らなくなりました。。
今レベル167だけど一向に強くならない上に先行きも悪いとのことなので
やる気が全然でないw

エレウォもR8まできてリンカーとってないと弱いとか、色々言われてるね。
今更軌道修正も大変だけど、先にリンカー1とってから
残りのエレをとるか、いっそ作り直すか・・・むむむ。
正直、リンカーソーサラーネクロとかのほうが面白そうなんだよね。
作り直すのもアレなんで、社会人パワー使って枠買うしかないな。

今のメインは火力クレリック。レベル170
クレ→クレ→ボコル→ボコル→ティルトルビー
使用スキル
クレリック ヒール、キュア、ディバインマイト
       さすがクレリックやで。ヒールさえあればなんとでもなる
ボコル  ヘキシング&エフェジーついでにゾンビ
       魔法ボコルの主力は上の2つ。
       ヘキシングでデバフ撒いた的にエフェジーでトドメ
       ちなみにSP効率がクソ
ルビー  ライマ像 スキルのクールダウンの時間を減らす優秀な子
      ジェミナ像 スキルの消費SPダウン、SP回復速度アップ
      ヴァカリネ像 ROでいうポタ。3人で飛べる分だけは取った。

ソロではゾンビ出して壁にしながらヒール砲やキュア、エフェジーの
魔法連打で倒す感じ。定点でいけるなら像も出すけどめったにない。
正直このビルドはプレドクにならないと光らないので、
今は結構苦行~~~

PT戦?ヒールしかしませんよ???wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

