--------

スポンサーサイト


2012-10-22

運命のクランバトル

もう10日ほど経ってるけど、
スマフォゲーの「運命のクランバトル」を始めましたw

友人のらがやってると言ってたので、紹介コード教えてもらって開始。
最近はやりのカードバトル系のソーシャルゲームですな。

当たり前だけどレアカードのほうが強くて、課金で手に入る。
課金しなくてもガシャ引けたりするので、
そんなに金金いってるわけじゃないんだけどねw

ちなみに、最初に350円の初心者キットみたいなのだけ購入。
レアチケット三回引いて、出たのがコレ

poseidon

ポセイドン\(^o^)/
っていうスーパーレア(SR)
かなり価値のあるカードらしいし気に入ってるので
主力として頑張ってくれています~3


クランはのらち率いる黒猫団に加入。

黒猫団は俺から見たら随分レベルが高くて、
ランキングも500位くらいだったから、うおーって思ったんだけど、
実際に動いてる人は少なかった(笑)
現時点だと勝ったり負けたり、勝率は五分といったところ。
のらは別のとこ行ってもいいよって言ってたけど
逆にこの微妙な強さが、俺のやる気に火をつけたw

黒猫団メンバーは10人で、序列10位からはじめて、
今は6位まで上った。
序列は攻撃力・防御力の総合で決められていて、
序列5位まではクランバトル(GvやPv戦みたいなもの)に
前衛として参加できる。それ以下は後衛。

前衛になると、攻撃力アップの恩恵が得られる!
どれくらい増えるかは知らないけど( ゚д゚)
…ということで、俺としては何としても
5位になり前衛としてダメージ稼ぎに貢献したいわけです。

ここからメンバー増やして、もっとコンボでワクワクしたい!
黒猫団を強くするぞーщ(゚д゚щ)カモーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー!
かっこいいカードおめでとー!

No title

前衛って攻撃力アップするんやw(シラナカtt・・・・

よく動いてるのは3人くらいであとはまちまち
ってかんじだったからねー。
たまに人がまとまって動いてるとびっくりするw
入ってくれて助かっているよ!

よくあるカードゲーにしては楽しめてるかなー。

No title

雪>
あり!!実際に役立つところみると
金少しだけど出したかいあったと思うww

のら>
どんどん役立つぞおー
ついに前衛になったしね!
