--------



2016-10-01

ボコボコボコール♪

正式サービスが始まってペンギンやら新コスチュームが
まちなかを闊歩しておりますな=3

うーーーん
カタクラフトは弱いし、ソロ狩り飽きた!!!

ので、前々から気になっていたボコルを目指して
クレリック誕生!!!
クエストをひたすらこなして、クレ→クレ→ボコルへ。
50からIDに通い、レベル65。ここまで約2日。

個人的なハイスピードレベル上げのコツは以下
・カードはマップの適正レベルに合わせながらも惜しみなく投入。
 近くのモンスター狩るだけのクエをやる。面倒なクエストは無視。
・オルシャ側から始めて、ダダンの森あたりのクエストは徹底的にやる。
 (LV3経験値カードを山ほどくれる)
・オルシャでノヴァハ公会所まで来たらスクロールを使ってグラペダへ
・徒歩でネフリタスの崖まで行ったら、ネフリタス・ターネット花園の
 クエストをこなしながら狩りでもレベルあげる。
・聖堂地下1F、1F→ノヴァハ公会所→別館→本堂あたりをやる。
ここらで大体50かなあ。

絶対正解ではないwwww
あくまで自分はこうしたってだけ・・・

ボコルはこの先ボコルs2→ティルトルビー→パードナー→プレーグドクターと
おいしいとこ取りというか趣味の方向に突っ走る予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

成長早すぎだわw

No title

そこまで早くはないよw
