--------

スポンサーサイト


2016-09-28

正式さーーーびす!

別に待ちに待ったわけでは決してないが(笑)

思ったより早く正式サービス来ましたね。
今日の3時までメンテで、そっからですが、私はよりによって3時から仕事なのでww

さすがに160からはレベル上がりにくくなってきました。
といってもR前ROの70代程度?いやそれ以下か。
現在のMMOのなんとヌルいことかw
正式サービスから160IDのドロップが追加されるそーなので、その内容いかんによっては
160IDもアリだろうか!?

追加キャラ枠も課金でできるし、思い切ってボコルクレを作ろうと思っております。
プリを消すのでもいいけど。
ちなみにチームレベル(キャラレベルの総合計)によって経験値が増えるって知ってましたか?
今レベル6で、経験値が5~6%くらいアップしてるはず。
些細といえば些細だけど、あとで作ったキャラは育てやすいってことだね。

クレリック2→ボコル2→ティルトルビー→パードナー→プレーグドクターの流れ
回復で死なない!ゾンビも使える!銅像も建てれる!!
やりたいこと色々やれるから楽しそう!!
(最後の方はゾンビは使わないけど・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

