--------

スポンサーサイト


2016-09-26

カタクラフトで突っ走る!

みんなとなかなか時間合わない。。。というか
ペルソナ5とかやってそう畜生!!!

私は家庭の事情!?で相変わらずTOS一本です。

今はシャウレイミッションとIDの繰り返し。
90IDを卒業してから115ID→130ID→145IDと渡り歩き、
現在レベル160です^^

特に145IDはうまいが、長すぎてとてつもなくだるぃ。
テレビを見ながら片手間にやるくらいじゃないと耐えられないw

160になると次のIDにいけるんだけど。。。
ドロップも経験値も最悪効率で行くだけ無駄という話なので
素通りしようと思います。

カタクラc3が遠いなー。。。しかしs3になってもラッシュがそれほど強くないという
現実を突きつけられそうwww

ステータスはSTR156 CON96 敏捷30 あとは初期値
IDなどのPT戦を繰り返すうちに、「俺STRいらんやん。CONが全てやわ」と思い始め、
ここ30レベルくらいはCON極振りを続けております。
敏捷も当たってるからまぁええやろと。

スワッシュバックリングでHP上昇するので、壁になってるときはHP22000あります。
だいぶCON効果が出ているかなあ。
魔法攻撃が痛すぎるので精神にも振りたいけど、さすがにそれはあかん気がする。。

あとそろそろ装備がガッタガタなので新調したい。
あと10あげて170装備購入を目標にするかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずネットでの交友関係広いなぁと思うw

カタ160かぁ、かなりやりこんでるよね。
おれもSTRよりCONのが重要な気がしてた。。。
まぁある程度は振った方がいいんだろうけども。

P5もやってるけど、正直仕事のが忙しいわなぁ。
もっとP5もTOSもやりたいわー(ゆっくり何も気にせずねw)

No title

シュージ>
いやーいつも一人だしPTはほとんど野良で入ってるよ。
てか基本3人のPTだと思ってるからどっか行っても
必ず戻ってきてるし!

今はカタ一本に絞った分だけはやいのだー

仕事は忙しそうやねえ~
ほんと気兼ねなくがっつり遊べるくらい
ゆとりできるといいねえ~。。
