--------



2016-09-20

シャウレイミッション

以前シュージと「シャウレイミッションてどこにあるんやろー」
「そりゃシャウレイでしょ」
「なるー」

なーんて話をしてたけど、全然違う!!!www

王陵よりもさらに北上し、フェディミアンという都市までいきます。
傭兵なんとか(笑)にいってラムダさん?に話すといけます。

screenshot_20160920_00004.jpg
いくつもクエストはあって、その中にシャウレイがあるってことみたいね。

IDと並んで美味しいと噂のシャウレイミッション初挑戦です。
screenshot_20160920_00002.jpg
大きな流れとしてはボスを3体倒すこと。
その間にこの「たいまつを3分守れ!」がある。

screenshot_20160920_00003.jpg
中ボスの2体。一発2000とか食らうので、やはり痛いと思う。

まあ結局ヒーラーがいるかいないかで難易度がぜーーんぜん違いますww
ヒーラーいれば何とかなるんじゃないかな(適当)
自分も剣士で行っといてなんだけど、剣士ばっか5人だとIDでもシャウレイでも絶対詰む。

ランダムマッチング便利だけど、そのあたりのバランスはなんとかしてほしいな~

経験値としてはなかなかおいしいですよ!
シャウレイミッションはそのPTの一番レベルの高い人に敵のレベルが合わせられるので、
レベル差で経験値もらえないってこともないです。うまうま

ただIDとシャウレイミッションを巡回すると2時間近くかかっちゃうので・・・
いよいよ剣士とWIZの2足わらじは難しくなってきた感じでございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

