--------



2016-09-04

TOS日記2

新サーバー「サウレ」に引っ越してからはログインゲームもなく快適ですb

シュージとまったり進めており、聖堂というダンジョンまできました。
ここでそれぞれ
シュージ:ソードマン→ハイランダー→バーバリアン
わたくし:ウィザード→ウィ・・・ザード・・・→ウィザード…。
と、2回目の転職がおわりますた!

いやーWIZまぞいわ。火力剣士のシュージの攻撃一発分を
魔法詠唱でなんとか出しているレベル。
サークル3になり、ようやく攻撃力はあがってきたものの、
今度は消費MPとクールタイムが長すぎて持続できない問題…

と、ここでのらっち登場!!!
画像もちゃんと用意してたんだけどTOSの不具合が出て再インストかけた際に
全部きえちゃったZE・・・

これまたせっかくなので、3人で新キャラをはじめたよー
わたし:クレリック→クリヴィス
のら:アーチャー→レンジャー
しゅう:アーチャー→レンジャー

二人が弓職でかぶってるのは、お互い知らなかったことデス
しかしアーチャー系つえぇわ。。
二人でさくっと雑魚を始末してくれるので楽

俺はクリヴィスは足がかりにしか使わないので、
ステふりもクリヴィス向きじゃない。(SPR特化)
ちなみに攻撃などの魔力はINT、補助魔法効果はSPR、
ヒールの回復量はVIT依存・・・ってことで、
職やステを間違えたりすると大変なことになる。
クリヴィスはザイバスって強力な雷魔法があるけど、
INT依存なのでSPR極なわたしの魔法では
あまりダメージが伸びないわけデス

それでも最初にクリヴィス選んだのはダイノがほしいから…以上。
ダイノは自分にかかるバフの数が増加するスキル。
自己バフの多いゲームなんで、PTプレイをしてたら必須になるよね。
支援魔法かけても書き換えられちゃったら意味ないもんね。

このステと職・スキルがちぐはぐな時期は少々しんどいかもしれない。
まぁそこは身内パーティなので、助けてもらうw
プリーストになったらブレス・サクラメントをかけまくるのじゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれでやんした(^-^)
なんかうぃzの文字が薄れてるw

久々に楽しめそうな感じだけど
ちょっと色々勉強せんといかん(・_・;

Re: タイトルなし

おつかれっす!!
メンバーが増えるとやっぱたのすぃーねw

いろいろと自由度が高い分、調べておかんとねえ。。
