--------

スポンサーサイト


2015-12-13

今年もクレですね

1年ぶりでございます。

みなさんいかがお過ごしですかな?
といっても、見る人おらんと思うけどwww


最近は子どもが二人目(娘)生まれまして、育児いっそがし~~~~笑
上の子も一緒に遊べるようになってきて、
外に連れ回すのが面白いです。
小学生くらいまで大きくなったら、一緒に登山とか冒険したいっすな
絶対富士山は登ろう。その前に自分の体力を取り戻さんと。。。

仕事もボチボチです。
年齢的にも転職はきつくなってきたんで、出来れば今の会社で
長くやっていきたいもんですが。

ゲームはアプリばっかり。カミュ猫でもずっと一緒だった葵やレナなんかは
それぞれまだROやってるみたいやね。
誘ってくれてるし俺もたまにはやりたいなーと思うけど、中々時間とれないわあ(;´∀`)

久しぶりにカミュ猫で今ググったら、意外にまだ引っかかるのね。
てか俺が勉学のために解体とか……

えっ。。。何年前。。。???

時の流れこわっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさし

久々にうろついていたら更新されていたw
元気そうで何よりb
こちらはあいかわらずまったりとすごして
おりやすよー^^
今年も一年おつかれちゃん。
来年も良い年でありますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
