--------



2014-02-18

速報:俺氏RO復帰

引退してはふとやりたくなって復帰…

それを繰り返すこと10数年ww


再びミッドガルドの地に足を踏み入れてしまったぜ=3


イザベルサーバーにて
新キャラモンクを作り、アカデミー卒業し、殴って殴って
転生して修羅になったところw

敵の経験値がめっさアップしてて、
転生なんぞ適当に敵をクリックしてれば
3日でできるよ。。。


まあ、家庭があるのでノンビリだけどねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気そうだねぇ!
ラグナロクって何年目なんだろうw

No title

おう、のら様元気してたー?w
子育て忙しいのかな。
また面白いアプリでもあったら教えてちょ
ちなみに今はメルスクーリア?ってやつやってるお

ROは15周年か何かじゃなかったっけw
もう人も少ないし快適生活だよ
