--------

スポンサーサイト


2013-08-30

ボクシング

強くなりたい!!唐突にひらめいた俺

そして思いつくままボクシングジムに入会(笑
特に何も考えず、ボクシングジムって書いてあるところの
門を叩きまして。


んで基礎の足運びから始まって
ジャブと右ストレートの練習をして…
あとはミット打ちしたりサンドバック殴ったりしてた。
入会してから2回くらいはこんな感じ。
ところが、こないだ顔出したら、

「んじゃ今日はキックやろっか」

「えっ!????」


なんと、キックを教えてくださるという先生
「じゃあ、ちょっとやるから見てて」
と実演してくれたけど、威力がパない。。。

あんなん食らったらマジ死ぬわ(^_^;)
ゴォォォって効果音出たで。

まじかよ、ボクシングってキックもあったんか…
全然知らなかったんだけど
シュートボクシングってジャンルの格闘技ジムだった
とりあえず殴りも蹴りもあるおっかないスポーツだた。

ちなみに結構真面目な(失礼)ジムでして、
3分やって30秒休みの繰り返しという地獄メニューで
ついに三十路ボンバイエである俺の体力をえぐるえぐる。

まあ、いい年齢になったし後悔したくないからね!
やりたいことは全部やろうってコンセプト。

てなわけで、やりたかったことと目標
・バンド活動再スタート
・格闘技
・富士山登頂
・仕事関係で、国家試験合格

これ全て今年挑戦予定。
バンドと格闘技は始めたし、富士山は来月上旬に挑戦予定。
国試が一番肝だけど、なんにせよ努力せねばね。

夜は家族が落ち着いて寝静まった後に
ボクシングのシャドー、ベースの練習で汗をかいた後に
国試勉強。寝るのは1時~2時。起床6時。
大変なんだけど、充実はしてるね~

今やれることをやる。30を過ぎた男の強さみせたるでぇー( ・`ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

君は活動的やねぇ。
俺は今節約、節約でとりあえず色々出費減らさんといかんので休日も家にこもってるよ。あと経理の勉強を始めたよ。

富士山は結局登るのね。山小屋とか予約はした?
最初9月22日に登るとか言ってたから俺は死にたくねえぞって断ったんだが、遭難とかしないよーになー。

じゃあの。

No title

シュージ>
何となく体力使うモノは今ややらんと、もう後がない
気がしてさ(笑)
富士山はもう今週末に登るよ。
あいつは日帰り登頂する気らしいけど、
俺はそんな高望みはしてナイ…
できるだけ挑戦すればいいかな、と。

経理かぁ、俺が苦手なジャンルだな~
でも書類帳簿関係は管理していく上では大事やもんね。
ザ・未来の店長=3

No title

やつは山を舐めてるだろw
本当に気をつけてな。ニュースで遭難とかみたかねーぞ。
いややつは一回無計画ぶりを反省したほうがいいかもなwww
まぁ冗談はさておき無理だけはしないようにの。

経理はねぇ、勉強し始めたばっかなだけによくわからんな。というか
まずはどこから勉強すればいいのかを見ているとこだわwww
初歩の手前だなwやっぱ自分で経理できないといかんかなとおもってさ。

あ、それとムキムキになったら写真うpでwwww
そいじゃーの。
