--------

スポンサーサイト


2013-01-05

クラバト正月編

最近のクラバト事情

ポセイドン放流して、魔属性の
大進化SR4枚と交換。

ついに念願のクラン内1位になりました!!

しかしながら、このままでいいのかなーと。

結果的にいうと、前々から俺だけが熱くて、浮いてる感じがしてる。。。
和を乱してるほどではないはずだけど
俺だけガツガツしてるよーなかんじで。
そもそも暇人だからこそなんだと・・・

そしてちょうどもしかしたら就職決まるぞ!って
なったときに、これだけINして参戦できるのは
今だけかもなーって思った。

それで、黒猫団を出ると決意。。
新しいところでは歓迎されたし、まだ体験っていう形で気楽なんだけど、
黒猫団を抜けた寂しさが半端なくて、あまり楽しめてナイ
誰よりも愛着と熱意があったはずだ・・・!(´Д` )

まあ、最終的には戻る気満々だから、
今の遊べるうちにガッツリのところを見ておこうと思った次第だけどね=3
どんな感じで上位が戦うのかをレポートしよーと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめことよろー!

クラバトはどうしても毎回きっちり参戦ってのが難しいから
上位クランみたいに最初から最後までずっと張り詰めてる
ってのは難しいかもしれんなぁ。
黒猫はまったりすごしているからさびしくなったらいつでも
帰っておいでw
戦術を身につけて教えておくれ!

No title

のら>あけおめ~~

いやー、きっちり参戦じゃなくていいのよ。
でも掲示板確認くらいは皆出来ると思うのよ。

まあ俺いなくても順調みたいだから
安心してるよ!
