--------

スポンサーサイト


2013-01-05

正月は・・・

嫁様も出産のため退社しまして、正月は
ふたりで完全だらだらしとりますw

ハローワークやってないからはやく月曜になれーって
思ってたんだけど、今日一本の電話が。。。

なんと以前、条件が病気のせいでどんどん悪くなったから
内定もらったけど蹴った所だった。
やっぱり人が足りなくて来て欲しい、条件あげるから!

ってことだった。ちなみに、そこの社長と
前職の社長が知り合いだそうで、前職のボスが
「もっかいアプローチしてみやあ!」
と無駄に後押ししてくれたらしい…

てことで、異例だけどもう一度同じところで
面接を行うことになりますた。
ここまでされて断るのはなぁと思う一方で、
人がいないからって利用すんなとも思い。

何にせよ、条件次第なわけです。
前みたいに3ヶ月バイト、給料は正社員14万なんて
ふざけたこと言ったらまた蹴ってやる=3
また、前回とは違って嫁が俺の扶養になるんで、
そのあたりの手当も聞かないと。。。!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/aGefgExb
