--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-27

セブン2

今やってるアプリゲーはクラバトとセブン。
今日はセブンのお話。


クラバトほど人気ではないので、プレイ人数は少ないのかも?だけど
度重なる調整にスタッフの努力が感じられる作品ですw

クラバトは1分に1ポイント冒険Pが回復するのに対し、
セブンは5分に1ポイント。さらに俺みたいにサービス開始直後から
やってる人間だと冒険Pもそれなりに多いので、
一旦使っちゃうと、10時間ほど待たないと全快しない。

てことで、ほとんどクラバトの合間にがっとやっちゃう感じ。

それでも無課金でひたすら続けた結果、特に今週はがんばっております!
同盟軍ランキング22位
個人ランキング50位
ギルドランキング24位

同盟軍とは、ギルドの組み合わせでランダムで決められる1週間の軍隊。
セブンのボスはHPありまくりで、ギルド単体ではどうしようもないのよー
まあ一人で50位!ムホホってなってるだけw


それでも何回かガチャできたりして、たまに強キャラでると
嬉しくて育成しちゃうね。
ちなみにセブンは17種類の職業と4種類のレア度がある。

☆職業
戦士・剣闘士・侍・騎士・幻術士
           :前衛クラス。得意ステなどが違う。
            侍はクリティカル特化、幻術士は自己修復。
魔術師・魔女     :前衛の補助メイン。
祈祷師        :特殊アタッカーで敵を石化する。うまく回せれば最強。
神官・僧侶      :主に回復に優れてる…はず。嘘です僧侶ゴミ
アーチャー・ヴァルキリー  :後列からの攻撃が可能。
忍者・巫女      :複数回攻撃できる。
冒険者        :全ステ平均。バランスがいい。
聖騎士・魔騎士    :全ステ高く、回復もできる。こいついれば怖くない!

聖騎士・魔騎士・巫女・祈祷師、このあたりが強くて、
滅多に出ない職業。

☆レアリティ
ルビー>金>銀>銅
最近ルビーが実装されて、課金との溝が深まった…。
とりあえず銅は弱い。金までしか持ってないけど、
金の聖騎士レベル30と、銅48でほぼ同ステだった。
ルビーだともっと差がでるやろねー

装備も武器、鎧、足、アクセ2個と付ける箇所があり、
スキルもそれぞれ3つつけれる。
さらに、性格レアリティてのも1~5まである等
ひとりひとりにかなりの幅がある。

完全に育成ゲーだと思う。ハマるとおもしろいっすよー
結構惰性に近いけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/aiw/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。