--------

スポンサーサイト


2012-12-22

鴎城異聞

なんとも珍しくというか、初めてのエロゲー(?)レビューwww

こんばんちゃ、ゆうです。

いつもいく古いゲーム屋の隠れた2階の一角に、
いかがわしい変なコーナーがありまして…
古いPCゲームだったり、初音ミクの拡張パック?とか
洋ゲーとか、よくわからん謎ゲーが多い。

そこのワゴンに、超薄っぺらくてたった300円、
情報もないゲームがあり、雰囲気が気に入ってノリで買った。



「鴎城異聞 第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」

<そびえ建つ城壁に囲まれた空のない町。迷路のような路地に
ひしめき合う雑多な人種。
鳥は死の象徴で、鳥によって報復されるという伝説がある。>


ほら、変わった街の謎解きみたいな感じで面白そうじゃない?
      ↓
     結果





オープニングだけで終わったでござるwww
1時間足らずでクリアしてスタッフロール。

一通りキャラクターが登場して話を進めたあと、
突如一緒にいたおっさんが鳥に襲われて死んで、
それがどうやらヒロインの仕業?―――となった直後、

次回、1年後の2010年に続編販売!!!とか出た(´Д` )

次のなんて買う気起きないからせめてストーリーだけでも
ネットで追えないかなーと調べてみたら、
その会社潰れててその後が出てない!
(第5部構成だったみたいだけどねえ…)

なんも始まってなさすぎて何とも言えない、
こんなこと初めてなゲームだった。。。ゲームといえるのかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソワロタwwww

No title

雪>
マジおすすめ!これはやるべき!w
