--------



2012-12-18

喉いたー

風邪ひいております。
熱はひいて体は楽になっているのに、喉の痛みだけは激しい。
うぬぬぬぬ


仕事も決まらずに困ってます。
こないだも1件内定もらったけど、受けたあとに条件
下げられまくったのには辟易した。
紙面と条件違いすぎるのはいかがなものなんだろうか。

とりあえず面接では落ちたことなし。
書類さえ通れば、まあ話すことは得意なんですブレンディ

嫁が今月で仕事終わるし、来年度から心機一転!が希望。
今は1社書類選考待ち、ダメなら次受けるとこも決めてる。

あー仕事したい仕事したい
堕落した生活に慣れてしまっているのが嫌だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は嘔吐下痢タイプの風邪が流行って
るらしいねー。
うちは夫婦共に早々に風邪ひいたわ。
アタシは嘔吐下痢はなかったけど熱が結構
出てしんどかったわな。

暖かくして栄養あるもん食べるのだb

No title

嘔吐も下痢もなく
すごぶる元気なんだけど喉だけが・・・

今日はバンドあるから
暖かくなってくるぜ!(ぇ
