--------

スポンサーサイト


2012-12-10

龍眼ドラゴンアイ

えーなんか面白い漫画ないかなーと思って
適当に古本屋いって見つけたのが「龍眼ドラゴンアイ」

世界観はナルトや忍空に近いw
未来江戸みたいな?
そういえば昔「てやんでえ」っていうアニメがあり(略

人が化物に変わるウィルスが蔓延してる世界。
ウィルス抗体を持つ戦士たちの町で
依頼受けたりして戦う話。
主人公のイッサは見た目は子どもだけど
長生き?してるようで、零番隊長。
額には龍眼とよばれる
最強のなんかが付いてるww

なんかナルトの任務と、九尾発動とカブる。
けど、内容は結構おもしろいよ。


9巻まで買って、次の巻ないなーと思って調べたら
打ち切られていたでござる・・・
まあ打ち切りとは書いてなかったし理由不明だけど、
9巻以降出てないし、作者は別のもの書いてるみたいだから
残念だねえ。
ちなみにコレは月間シリウスの漫画なんだけど
同じシリウスで「四方世界の王」ってやつも集めてるものの
絶賛停止中・・・そんなんばっかやなw

あと立ち読みした中では「オメガトライブ」ってやつもおもろかった。


なんかいい漫画ないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白い漫画かー。

デッドマン・ワンダーランド
もうちょいで終わりそうなんだけど作者が産休で休止中
とかなんとか(汗)

CLAMPの漫画
今3巻くらいまで出てるゲートセブン?はなかなか面白い。
昔読んだ聖伝スキ。

聖おにいさん
地味に面白い

青のエクソシスト
絵と世界観がすき。話も面白い。

3月のライオン
将棋漫画なんだけど人間模様とか
色々あって面白い。
ハチクロの書いた人のやつ。

鋼の錬金術師
終わっちゃったけど面白かった。

思い浮かぶのはこれくらいかな?






No title

のら様>

全部もってます!w

No title

全部もってんのかw

