--------



2016-11-30

R8実装

今日からR8きましたなぁ~~

まぁ当然間に合っておりませんww
プレドクLv265 ジョブレベル12
ようやく、現在の最終狩場と言われるメイバーン修道院まで来ましたわ。
R8で輝くと噂のビルド組んだので、そこまでは頑張らないとね。

クレ→クレ→ボコ→ボコ→ルビ→パド→プレドク→プレドク

今息抜きのカミュ2号として弓を作りました。Lv80
アチャ→クォレル→クォレル→クォレル
ランニングショットが面白強い。ボコドクは火力出すまでに手順が必要なのが面倒なので
走りながらダメージを与えられるってすごい楽やわ~もはや別ゲー

今はバフ屋があったり、装備エンチャントでHPが2000アップとかするから
初期育成が格段に楽になった。いちいちクエとかせず駆け抜け、
ターネット花園で狩りしてればさくっと上がりますわ。
ボコの合間にこつこつ100くらいまで上げておこうかな。

完全放置のカタフラLv170
なんか、あまりの弱さのために強化アプデ入るらしい。
その状況によっては復活ありかもしれん。。
ただドラグーンC2はホプ3必須だったり、最近はソードマンを2か3通って
ペインバリア強化していくのが常道になっているから
正直運用の難しさを感じる・・・。
シュージが前にソドマン2取ろうとしてたり、ドッペル目指してたけど、
中々先見の明があると思った。あの時のまま勢い良く作ってたら
一番あたりのビルドだったかもしれん。
