--------



2016-07-15

ぼちぼち夏休み

おっさんになってからは夏休みなんて関係ないけどね~~


最近は一人旅にハマってしまい、嫁に許可をもらいながら有給をフル活用し
いろいろ出かけました。
一番楽しかったのは富山方面かな。車を車内泊できるように内装替えをし、
着替えや生活グッズを積んで出発。
街中を鑑賞してから宇奈月駅で宿泊。
早朝にトロッコ列車で奥地まで向かう。そこからさらに山を登り、温泉の源泉まで到達。
祖母谷温泉・祖母谷地獄(ばばだにおんせん・じごく)と呼ばれる
秘境です。
行先も前日に決めましたwでも気持ち良かった~~
興味あったらググってみてね!

写真すらアップしないブログです!!!

また定期的に更新するよ!!!!!!!!
