--------



2016-03-16

インフルエンザの季節

インフルエンザの季節です。
うちの施設も職員に集団感染してバタバタ倒れていますw

なんと、全職員の半分以上がインフル!!!
そして俺も今日かかって5日は謹慎でございます。
(心の声:もう施設閉鎖しろよ)
暇なので久しぶりにネットサーフィンしている次第…

きっとのらが数カ月後にこのブログをみてくれているハズw

さて、ブログでは言ってなかったかも?だけど、
半年前に怪獣2号(娘)が誕生しましたー
上の子とご尊顔がそっくりです。
嫁にもそっくり。俺の遺伝子はどこへ・・・?

しかし子どもはやっぱり可愛いねえ。
仲良し兄妹
お互いダイスキなので、いつも抱きついて寝てますわよ。
一応ネット上なので、変な顔のやつw

上の坊主は今新幹線に夢中!「はやぶさ!こまち!マックス!!!」
もうすぐ3歳の誕生日なので、東京駅までいって
ひたすら新幹線の発着をみるという謎ツアーをしてきましたw


ゲームは今は白猫プロジェクトと12オーディンズってアプリやってます。
据え置きとかオンラインはもう時間とれないから無理!
白猫はアプリランクも上位だしCMもよくしてるね。
12オーディンズはまだ50万ダウンロードとかいってるしマニアックかも。
ひたすらソロでやってるので誰か興味もったらやろ~~~
