--------



2014-02-28

ROとメルスト、試験

ROは修羅がレベル108になったトコロ。
武器は全て借り物で、ファイアフィスト、ネメシスあたりが主力。
天羅地網と修羅身弾がやっとスキルマしたんで、
必要な物は何とかなったな!って感じだね。

あとはレベルと、ちゃんと特化武器を揃える。。。
しかし人がいないよなぁー、新しいギルドでも探したいけど
もう廃Gしかなさそう^^;


次はメルクストーリア
今自分の中で一番はまってるのがコレ。アプリのタワーディフェンス系ゲームだよ
リリースされたばかりで勢いもあるし、キャラもステータスの良し悪しがあって
色んなPt構成ができるんじゃないかな?
パーティキャラだけでなく、ルーン(ステアップ装備)、召喚モンスターなど
収集心をくすぐられる要素もあり。

あとギルドを組むと、主人公のHPや初期召喚ポイントが増えるなど、
ギルドレベルに合わせた恩恵が得られる。
やる気のあるメンバーが多いギルドはそれだけ恩恵もでかい!

個人的にはギルド結成できるレベルに達したので独立したいのだが、
いかんせん仲間がいない(´・ω・`)
誰かやろー・。・


あ、リアルで国家試験中!!!
1次の筆記試験は90点とって合格。合格ボーダーは70前後だったみたいだから楽勝やね。
2次の実技は明後日ですな。んーーまぁ、ここまで来たら運だわww
