--------



2013-01-27

ぱずどら開始

葵がおもしろい!と目の前でやってるのを見て
はじめてみましたw

正直、パズドラ旋風とかいって
やたら人気なのは知ってたんだけどね。
運営会社がガンホーってだけで毛嫌いして
敬遠してたわけですが・・・
いやはや、実際おもしろい。くやしい。。

聞いてみたら実家で妹もやってるわ
バンドメンバーもやってるわ、
職場の近所のガキどもも、
さらには東京のリーマンまで
みーんなパズドラでびっくりするぜ。

肝心のパズル要素は、
葵は「ヨッシーのクッキー」の感覚だっていってたかな。
ぷよぷよで言う同時消しでもコンボとみなされるので
どんどん3つ同じ色集めて消していけばいい。
コンボつないだ分だけダメージ増える。

これはね、ガチャ引きたくなるよ。
(今のところは無課金だけど!)
クラバトの最初の頃もそうだったわwww
クラバトはレア引きすぎたせいかレアチケ使っても
毎回同じカードばかりで萎え萎え~
ステータスが割と完成してきたので、
こっちは金使わずバトル以外はまったりすすめるヨ

とりあえず風邪で会社休んでるからはやくなおさんと・・・
