--------



2012-12-25

VPその2

ヴァルキリープロファイル制覇しました☆彡

Aエンディング、全ダンジョン・エインフェリア、
セラフィックゲートクリア。

いやーBエンディングしか知らなかったけど、
全然道のりが違うよね。
難易度によって登場するダンジョンも違うから
新たな気持ちでやれたし、買い直し勿体無いと思ったけど
十分すぎるくらい遊べたね=3

セラフィックゲートの隠しボスなんかは
一発50万とか当ててくるんね…
こっちのマックスHPは5万なのにw
結局スキルでガッツ(一定確率でHP1食いしばり)と
オートアイテム:ユニオン・プラム(仲間が死んだ時に復活アイテム使用)つけて
さらにエンジェルキュリオ(一定確率で生き返る)を全員装備で、
敵の不死者もびっくりの不死身を発揮して撃破!

というかこれが正しい倒し方だというから驚きだよね。
全員確実に即死するダメージ打ってくるし、
初見殺しすぎるwww


次はアトラスの隠れた名作、ラジアントヒストリアをプレイしたいと思いまふ
