--------



2012-12-10

龍眼ドラゴンアイ

えーなんか面白い漫画ないかなーと思って
適当に古本屋いって見つけたのが「龍眼ドラゴンアイ」

世界観はナルトや忍空に近いw
未来江戸みたいな?
そういえば昔「てやんでえ」っていうアニメがあり(略

人が化物に変わるウィルスが蔓延してる世界。
ウィルス抗体を持つ戦士たちの町で
依頼受けたりして戦う話。
主人公のイッサは見た目は子どもだけど
長生き?してるようで、零番隊長。
額には龍眼とよばれる
最強のなんかが付いてるww

なんかナルトの任務と、九尾発動とカブる。
けど、内容は結構おもしろいよ。


9巻まで買って、次の巻ないなーと思って調べたら
打ち切られていたでござる・・・
まあ打ち切りとは書いてなかったし理由不明だけど、
9巻以降出てないし、作者は別のもの書いてるみたいだから
残念だねえ。
ちなみにコレは月間シリウスの漫画なんだけど
同じシリウスで「四方世界の王」ってやつも集めてるものの
絶賛停止中・・・そんなんばっかやなw

あと立ち読みした中では「オメガトライブ」ってやつもおもろかった。


なんかいい漫画ないかなー
