--------



2012-12-09

そういえば

数ヶ月前にようやくメンバーも集まってバンドしてます。

H-Rで一緒だったドラムのKとまたやろうぜ!ってなったので
募集かけた次第。
ドラムンベースが揃ってる状態での募集だと
ボーカルとギター人口多いので楽です。

といっても合う合わないがあって、
応募は来てもなかなか開始できなくて苦労しました(´・ω・`)

今のメンバーは4人
ボーカル(時々エレアコも)のおいちゃん、
ギターでムードメーカーのトミー
俺とK

ほぼ月1の活動で5回くらいしかやってないけど、
3ヶ月後にライブ!を目標にやっとります。
とりあえず最初はコピーだけでやろうかと。

今コピーしたのは、
こいのうた/GO!GO!7188
C7/GO!GO!7188
sunny day sunday/センチメンタルバス
本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
gramarus sky/NANA
初花凛々/singer songer
Re:make/one ok rock

なぜか一曲ワンオクがあるんだよね、女性ボーカルなのに…
ライブ向きの曲じゃないのもあるし、
ここから選曲して、あとはまた足していかないとなー
