--------



2012-12-05

アリスも終わる

今日でアリスイベントも終了っすね~~

ハンプティダンプティ、ネタで集めてたのに2枚しか取れなかった。。

さて、シュージが俺の欲しいカードをことごとく出しおったので
交換してもらいました。
ぱっとみたらSR、SSR5枚くらい出してたんちゃうか。
何その引きの良さ!マジで頭おかしい!!!

でもその恩恵に預かる俺!イェアー…

交換でSRダインスレイヴとSSRリリスげっとしました!
セト+ダインスレイヴで剣の舞っていう攻撃特大アップ覚醒ができる!!
でも意気揚々と使ったら5000しか食らわなくて絶望した。
もうちょっと合成強化と、他のカードも混ぜて使わなきゃダメね。
セトもダインも、進化なしではやっぱり弱い。むむむ。

リリスはいつかフェンリル?と組み合わせて使うじぇ。

デッキに入れてたカードを放出したせいで、一時的に戦力は下がりました。
まあでも、5位以内安定というか、どっちにしろ序列変わんなかった。


しかしバトルは勝敗の差がよくでる。
コンボミスとかはあまりないし、攻撃のタイミングも
悪くないんだけど、いかんせん人手がね。。
俺も頑張ってるけど、せめてもう一人、主力級の働き出来る人がほしい。
のら・ぶれち夫婦がいないとガタガタっていうのが情けないw

そもそも俺は一番バトル参加できてるから、コンボ役のほうが向いてんだよね。
かといってコンボデッキを組むとパワー不足で悲しいことになったりするし(´・ω・`)
なんというジレンマ!!

こないだ1回100コンボいったときあったなぁ~
あれくらいの爽快感というか、安心感みたいなものを
コンスタントに得たいもんだ。
