--------



2012-11-23

クラバトその2

相変わらずアプリゲーはクラバトとセブン2遊んでます。

最近はすっかりクラバト
葵とシュージを仲間に引き込んで、賑やかになってきた!
やっぱみんなで戦うのは楽しいよね。

簡易GvG気分で相手の様子みて相談してさ~
最後押し切って勝ったときは熱いものがあるわ=3
もう少し安定して勝てるといいんだけどねー

・デッキの話・
SRポセイドンが主軸なのは変わらず。
Lv53 攻撃9024/防御8260
だいぶ頑張ってレベルあげたけど、
最近マジで上がらない。

その後SRニケーとSSRアポロンも出たんだけど
正直ポセイドンよりかなり見劣りする。

十分な攻撃力の上、単体覚醒、特殊効果も悪くない。
うーん、改めていいの当てたなww
ほかの2枚は覚醒条件厳しいので、諦めてたりする。
それでも他のカードよりは強いので、
ポセイドンの覚醒補佐に入れている。
仲間内に欲しい人いたら交渉に乗りたいところ。

まだまだやらなきゃいかんことはいっぱいだー!
