--------



2012-10-22

運命のクランバトル

もう10日ほど経ってるけど、
スマフォゲーの「運命のクランバトル」を始めましたw

友人のらがやってると言ってたので、紹介コード教えてもらって開始。
最近はやりのカードバトル系のソーシャルゲームですな。

当たり前だけどレアカードのほうが強くて、課金で手に入る。
課金しなくてもガシャ引けたりするので、
そんなに金金いってるわけじゃないんだけどねw

ちなみに、最初に350円の初心者キットみたいなのだけ購入。
レアチケット三回引いて、出たのがコレ

poseidon

ポセイドン\(^o^)/
っていうスーパーレア(SR)
かなり価値のあるカードらしいし気に入ってるので
主力として頑張ってくれています~3


クランはのらち率いる黒猫団に加入。

黒猫団は俺から見たら随分レベルが高くて、
ランキングも500位くらいだったから、うおーって思ったんだけど、
実際に動いてる人は少なかった(笑)
現時点だと勝ったり負けたり、勝率は五分といったところ。
のらは別のとこ行ってもいいよって言ってたけど
逆にこの微妙な強さが、俺のやる気に火をつけたw

黒猫団メンバーは10人で、序列10位からはじめて、
今は6位まで上った。
序列は攻撃力・防御力の総合で決められていて、
序列5位まではクランバトル(GvやPv戦みたいなもの)に
前衛として参加できる。それ以下は後衛。

前衛になると、攻撃力アップの恩恵が得られる!
どれくらい増えるかは知らないけど( ゚д゚)
…ということで、俺としては何としても
5位になり前衛としてダメージ稼ぎに貢献したいわけです。

ここからメンバー増やして、もっとコンボでワクワクしたい!
黒猫団を強くするぞーщ(゚д゚щ)カモーン
